FAQ

■スペース内の利用中、zoomなどのオンライン会議を行っても大丈夫ですか?

周囲の方のご迷惑にならないようご配慮いただければ問題ございません。 例えば、会議前に周囲の方に軽く打ち合わせなさる旨をお伝えいただいたり、テレカン中のお声を控えめにしていただいたり、イヤホンで音漏れのないようにしていただく等をお願いしております。

■利用検討するためにスペースを見学することは可能ですか?

はい、営業時間内であればいつでも可能です。お問い合わせページにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

■スペース貸切を予約した後、キャンセルの場合はどうなりますか。

キャンセルポリシーは下記の通りとさせていただきます。
1ヶ月前の前日まで:なし
1ヶ月前の翌日〜1週間前まで:利用料金の20%
1週間前の翌日〜前日まで:利用料金の50%
当日:利用料金の100%