6/26 「最新の助成金受給法」と「インターネット集客を学ぶ方法」を開催しました。

2015-06-23 | カテゴリー BLOGComments Closed 

ライトアップ社による助成金セミナーを開催します。

——————–
昨年度、約1000社が本説明会に参加、その後口コミで情報が広がり、
合計3億円近くの助成金受給を当社でご支援することができました。

多い会社は、2年間で数千万円ほどを助成金・補助金を受給した例もあります。
もちろん、給付なので返金する必要はありません。

受給条件はたったの3点です。

□ 社員1名以上の法人または個人事業主(社長は正社員数に含まない)
□ 労働保険(雇用保険、社会保険)に加入している
 ※社員数5名以下の個人事業主は社保への加入不要
□ 半年以内に会社都合の解雇がない

上記の条件に当てはまった方は、既に毎年数百万円の助成金を
取り逃している可能性があります。

給付を受けている会社と、受けていない会社、
同じ業態、同じ社員数、売上規模も大きな違いはありません。

受給資格がないから、ではなく
受給できることを「知らない」ため申請をしていないのです。

あなたの会社はいかがですか?

実は、中小企業様を支援するための
大きな助成金はいくつも登場しているのです。

そして、これからの時代に(特に)中小企業が勝ち残るためには、
インターネットを活用した売上アップは欠かせなくなります。

ところが「インターネットを活用した集客方法」には
多くの中小企業が失敗してしまう落とし穴があります。

言い換えれば、そこには大きなチャンスがあります!
「今の時代」は、これから始める中小企業の皆様でも
十分に勝てる方法があります。

弊社はこれまで1200社以上の企業様に支援してきた実績にもとづき、
お伝えできればと思っています。

そして、結果的に

「助成金を最大限活用し、実質無料で社員にスキルを身につけ、
 長期的な会社の発展、社員の発展に繋げていきたい」

そんなことを実現させたいと思ってます。

当日はこんなお話をさせて頂きます。

・助成金の知識と、驚きの実態とは?
・【実例】社労士も教えてくれない申請が失敗する理由とは?
・すぐに受給認定をもららえる、たった3つのポイントとは?
・4月に新登場した有益な助成金とは?
・受給額とコストの計算
・その場でできる!助成金の認可診断(ご参加者様対象)

関連記事